必ずなれる!フリーター・ニートからIT系正社員

就職を諦めていたフリーター・ニートでも、
IT業界ならチャンスが転がっています。

実力主義の世界だから、
スキルを装備することだけで正社員への夢が叶います。

躊躇していると、チャンスは通り過ぎていきます。

成功者は、努力をしながら、
きっかけを利用して上り詰めていきます。

当社は、そのきっかけを無料で提供しております。

どうして長期フリーター・ニートなの?

素晴らしい人間力なのだから、IT業界への正社員移行は大歓迎です!

よくコンビニを利用しますが、コンビニは本部の監視がキツイところがあります。
店員自体カメラで監視されています。
(声が小さい。1万円預かった時もっと聞こえるように。品入れしているときも常に来店客の状況を把握せよ。行列になったら呼ばれる前にレジに入れ。・・・)


そんなコンビニで長期に渡りテキパキ仕事をこなす姿を見ていると、それだけの人間力があれば、
もっと社会に貢献できる、正社員への道が必ずあるのにどうして?と思います。
コンビニ以外のフリーター・ニートも同様です。


将来、お店を持つような野望があるのか?野望があればお金を効率よく稼ぐ方法を選びます。
たぶん、毎日テキパキ仕事をこなして、疲れ果てる日常で将来のことを考える暇がない。
と言い訳するためにフリーターをやってるなら、
与えられた人生の限られた時間がもったいないので、
まず、行動を起こしてみたらいかがでしょうか?


やはり、就職は若い方が断然有利です。
そのまま時間の経過を見送って、手遅れになってから自分を責めながら一生を全うしますか?


フリーター・ニートならそれより堕ちることはない筈。
だから、迷う理由がありません。

素晴らしい人間力なのだから、IT業界への正社員移行は大歓迎です!



人事とSEを兼任中!<信頼度>が違う!

人事担当=SE(システムエンジニア)で、


今まさに開発中のメガバンク次期システム大規模プロジェクトに参画中なので、
ネットや社内営業職・一般職等の上辺だけの情報ではなく、
現実の開発手法等の情報を基に、この無料サービスを展開していきます。


他には、有名カード会社・製鉄・精油・運送・金融のシステムにも、
人事担当が直接開発プロジェクトにSEとして参画済みなので、
業界のシステムの本当の現状及び開発手法を把握しています。
専門学校に、2,3年通っても超最新で超即戦力に繋がるスキルは得ることができません!


チャンスを掴むか。
そのまま先が見えないフリーター・ニートを継続するか?

無料提供サービス

フリーター・ニートIT技術指導

正社員での就職を諦めているフリーター・ニートに、
専門学校等では教えない生の実務のIT技術の教育・指導を施し、ITスキルを身に着けていただきます。

フリーター・ニートを当社社長・提携企業へ採用打診

フリーター・ニートがITスキルを身に着けたら、
当社社長あるいは提携企業へ正社員採用の斡旋をいたします。

フリーター・ニート向けIT技術指導の主なカリキュラム

・古いようで新しいCOBOL

(メガバンクの次期システムはオンライン・バッチともCOBOLを採用しています)


・HTML、CSS
(Web系なら、これを知らなければ話にならない)


・php、MySQL
(HTML、CSSを理解できたら、動的Webページを作成していきます)


・設計書記述方法
(設計書を読んで理解できるように、また、真似して書けるように・・・Excelは必須です)


・ご要望があれば、有料(料金未定)ですが
元NHKアナウンサー(相澤静さん)のコミュニケーション能力アップ講座を特別に企画します。

経営理念

情報システムやネットワークの企画・開発から稼動後の保守・運用・メンテナンスまで
一貫したサービスを提供し、お客様が満足していただける最適なIT環境を実現することで、
結果社会に貢献することが最大の使命と心得ます。

メッセージ

IT業界は技術より、顧客とのコミュニケーション・人脈・信用が重要視されます。


なぜなら、
目に見えない成果物を顧客が満足できるように作成するには、人間通しの深い結びつきがないと実現不可能であるからです。


だから、フリーター・ニートでも信頼できる人間であれば、
正社員へのチャンスはあります。


そういう人間なら、技術力はあまり重要視されません。

ご利用手順は簡潔

メールで連絡ください

メールフォームはこちら


メールで指導します

現在の職場で働きながら、こちらで与えた課題に取り組んでもらいます。


無料教材・資料は、こちらで用意します。


期日を守れるかどうか。「ほうれんそう」ができるかどうか。
こちらで評価します。


技術より、信頼性・人間性を見極めます。


ITの現場では、すべて社内メールで連絡・指示・作業等を進めています。
メールでの「ほうれんそう」が現場では重要で好評価となります。

正社員での就職に関するご相談を受け付けます

正社員として採用が可能かどうかを評価します。
(少しの技術と、信頼できる人間性だけあればOK)


当社あるいは当社の提携企業に、フリーター・ニートに対して正社員での雇用を検討するように積極的に促します。

会社概要

事業者名 株式会社ウイズユー
住所 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-32 南部ビル4F


最寄駅からのアクセス
都営地下鉄 神保町駅 徒歩2分
TEL 080-3356-6371(人事)
FAX 044-944-3089(本社)

業務内容

フリーター・ニートをITエンジニアに育成後、正社員で雇用。

大規模システム開発プロジェクト等に積極的に参画。

フリーター・ニート就職活動

にほんブログ村 就職バイトブログ フリーターの就職・就職活動へ

にほんブログ村


にほんブログ村 就職バイトブログ ニートの就職・就職活動へ

にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する